トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > ジャムウハーバルソープ > 体のニオイや黒ずみに「ジャムウ・ハーバルソープ」



体のニオイや黒ずみに「ジャムウ・ハーバルソープ」

ジャムウの不思議




jamuu2.jpg


女性用のジャムウの種類は豊富にありますが、その特徴は女性の「毎月のリズム」を整えることが第一ということ。女性の健康、美しさの維持には周期リズムを整える事が第一ですよね。

強制的に身体の機能をコントロールするのではなく、本来人間の持っている身体機能にゆっくりと働きかけ、体のバランスを整えてくれるのが女性のためのジャムウ・ハーブなのです。




ジャムウ・ハーバルソープ
ジャムウハーバルソープ【恋する2人のラブコスメティック】



⇒詳細・購入はこちら

内容量 : 64g
成分 : 石けん素地/水/ヤシ油/硫酸(AL/K)※ミョウバン/カミツレ油/アロエベラエキス/オタネニンジンエキス/植物性スクワラン/甘草エキス

ジャムウ・ハーバルソープは、化学香料・保存料・合成界面活性剤などの化学添加物は配合せず、厳選したジャムウハーブの独自のブレンド方法によりつくられています。




■一つ一つ丁寧に時間をかけて手作り

ラブコスメティックのジャムウ・ハーバルソープは、インドネシア伝統のジャムウハーブで作られた全く新しいタイプの石けんです。一つ一つ丁寧に時間をかけて手作りされており、保存料・安定剤等は一切使用されていないので、成分が気になる方でも安心して毎日お使いいただけます。

■気になる部分に、クリーミーな泡を作って使用するだけ!

乳首、脇の下、Vライン等々。デリケートな部分の黒ずみ、気になりますよね。悩んでいる女性も多いことでしょう。特に乳首の色!よく言われる乳首の色とセックス経験との関連には全く根拠はありません。それでも黒っぽい乳首よりも明るいピンク色の方がきれいに見えるのは確かです。

そんな、黒ずみの気になる部分をジャムウソープで泡パック。ソープを良く泡立てて、気になる部分にのせて3分ほどそのままに・・・。すると徐々に肌が本来の状態、そう、「赤ちゃん肌」を取り戻してきます。

デリケートな部分も、優しく洗えるのにかなりさっぱり清潔に。また、バランスの乱れによる吹き出物やブツブツにも、気にせずにお使い下さい。

■なんといっても清潔に!これがジャムウ石けんの人気の秘密。

例えば、ワキの臭いや足の裏の臭い、女性のデリケートな部分の臭いなどの体臭をキレイに洗い流します。肌やデリケートゾーンの不快感が、気にならなくなることでしょう。この爽快感は使ってみなければ分かりません!ぜひ1度お試しあれ。


ジャムウハーバルソープ【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】ジャムウハーバルソープ
1,990円

大ヒット!インドネシアのジャムウ石鹸で全身ピカピカ!
Ads by 電脳卸




■シャムウハーバルソープ体験者の声

「これからは全身に使おうかと思います。」

私は小さいころから肌が黒いほうで、乳首もずっと茶色だったのですが、今までは「体質だししょうがないのかな…」とあまり気にしないようにしていました。でも、いろんなところで高価なジェルなどを見かけるようになり、「薄くなるならしたいけどやっぱり高いし…」とこれまた気にしないようにしていました。

そんなときこちらのジャムウ・ハーバルソープを見つけて、体験談を読んでみたんです。まず、この悩みを持っている方が結構いることに驚き、安心しました。そして、私も試してみようかなという気になったんです。何より実際使った方が効果をしっかり実感されているし、値段も手頃。またLCさんなら安心して買い物できるシステムだし、ダイレクトメールなどがこないというのも魅力でした。

実際使ってみて、一番最初に効果が出たのはワキの黒ずみでした。汗をかいたときもにおいの心配をしなくてすみました。乳首の黒ずみのほうは、お風呂でパックするときはじっくり見ちゃうからあんまり変化が感じられないでいましたが、使い始めて5日くらい経った朝、ブラをつけるときにビックリ!明らかに違いました!!今ではもっと薄くなれ~☆とウキウキしながら毎日パックしています。

私は黄色い泡立てスポンジも一緒に購入したのですが、これがまたきめ細かい泡ができて満足です。ジャムウだけでなく手持ちの洗顔フォームもこれを使うようになりました。これからは全身に使おうかと思います。めざせ『ジャムウ真っ白肌☆☆』LCさん、これからもお世話になります!よろしくお願いします!

あおいさん/20歳/学生

※体験談はあくまで応募者の感想で、保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。






簡単ケアでワンランク上の素肌に!


jamuu2.jpg

石鹸の「泡をカラダの黒ずみやニオイの気になる部分にのせて3分」の簡単スキンケアで、徐々にその人本来の肌に。植物由来の成分を中心に作られているで、肌のデリケートな方でも安心してお使い頂ける優しいボディケア石鹸です。
女性らしさに磨きをかけて、ワンランク上の輝く素肌を手に入れましょう!




ジャムウハーバルソープ【恋する2人のラブコスメティック】

ジャムウ・ハーバルソープ
価格:1,990円


⇒詳細・購入はこちら


■その他のジャムウ製品

ジャムウ・ピーリングバブル【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】ジャムウ・ピーリングバブル
2,480円
全身を優しく磨くピーリングソープ!

Ads by 電脳卸

ジャムウ・ハードバブル【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】ジャムウ・ハードバブル
2,480円
ブラジャーをとるときに、色でためらわない!トップを泡パック。

Ads by 電脳卸

【SET】ジャムウハーバルソープ3個セット【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】【SET】ジャムウハーバルソープ3個セッ...
5,880円
【お得3個セット】簡易パッケージでさらにお得になりました!

Ads by 電脳卸

【SET】ジャムウハーバルソープ5個セット【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】【SET】ジャムウハーバルソープ5個セッ...
8,500円
【お得5個セット】簡易パッケージでさらにお得になりました!

Ads by 電脳卸

【SET】ジャムウハーバルソープ&ピーリングバブル【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】【SET】ジャムウハーバルソープ&ピーリ...
4,200円
黒ずみ・臭いスッキリ!カサカサ肌つるつる!

Ads by 電脳卸

LCジャムウ・デリケートパック【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】LCジャムウ・デリケートパック
3,500円
おりもの&臭いサッパリ、引き締めキュッ!デリケートなポイントをパック!

Ads by 電脳卸

【SET】ジャムウ・ハーバルソープ&LCジャムウデリケートパック【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】【SET】ジャムウ・ハーバルソープ&LC...
5,000円
デリケートケアの定番誕生!黒ずみ&おりもの&臭いを洗って、全身スッキリ!!

Ads by 電脳卸

【SET】ジャムウデリケートウェット 5個パック入り【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】【SET】ジャムウデリケートウェット 5...
900円
デリケートゾーンサッと拭いてケア!携帯にも便利

Ads by 電脳卸

【SET】ジャムウデリケートウェット 3個パック入り【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】【SET】ジャムウデリケートウェット 3...
580円
限定復活!サッと拭いてそのまま流せるウェットティッシュ!

Ads by 電脳卸


ジャムウピーリングbanner







LCラブコスメティックの特に人気のあるシリーズをピックアップ しました


ジャムウハーバルソープ【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】
ヌレヌレ・ラブリーキッス【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】
デリケートな部分の黒ずみが気になったら、ジャムウでさっぱり!ニオイが気になる方にも人気です。
キスは愛する2人の大切なコミュニケーション。美容液として優秀なのに加えて、キス力が増してしまう秘密も♪
プエラリアはイソフラボンを含む植物。バストマッサージにもオススメ。ぷるぷるボディには憧れますね!
LCハーバルローション・ホット【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】
プエラリアボディバター・ローズ【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】
パッションズエクストラ【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】
LCラブコスメティックオリジナルのホットタイプの自然派ラブローション。シャワーで落とせる水溶性です。
甘くセクシーなバラの香りでフェロモンを振りまこう!

愛する2人のための新しいコンセプトのサプリメント。恋を感じる、感じやすいカラダに!


【女性のために生まれたLCラブコスメティック】

「アノ部分が黒ずんでいて軽く見られそうでイヤ!」
「自分の体臭が気になっちゃう・・・もしかして加齢臭?!」
「最近彼とのスキンシップが減ってきた…」
こんな悩みに優しいショップです。誰もがひとつは思い当たることがありそうですよね。 体験談がたくさんあって安心です。

ジャムウ、プエラリア、
ラブコスメ等を販売中!

LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)
⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら







※本ブログはLCラブコスメティックアフィリエイトサイトです。当サイトで直接に販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、こちらでお確かめ下さい。
このページの文章・画像はLCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)の許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)

新着情報

検索

QRコード

QR

相互リンクランキング


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

まとめ

FC2Ad

